そんな季節★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは★

ジェシカでございますニコニコ

3月は海外出稼ぎが2回あったりでちょいバタバタあせる

体はちょっと疲れ気味ですが、心は全く平気グッド!だと思ってます。

こういう時が一番危ないですが…。

気が付けば4月になっちゃいましたね〜DASH!

4月といえば新入社員も入って来ますよね。

ちなみに私の会社には若い新人の女の子が入るみたいなトキメキは全くありませんけど

とこんな季節だとやっぱりスーツ着たくなりますよね

こんな感じに…
{07275CFA-3583-4250-8580-E2755911B3EA}

実は今年の初めに里奈さんと撮影会をやっていたのです

里奈さん、本当に遅くなって申し訳ありません

{713AC20E-E5CE-40E4-A3CD-8116CBAE51BF}

{6DAA4C2A-81D5-422C-A802-4263428EF8E3}

音楽室風のスタジオを利用したので、新入社員というよりかは、音楽の先生風かもですが

{5F6AC76E-36D5-471D-999E-1748DEE44E29}

{17D6D88D-86C2-4326-A1A9-5D9027081CFE}

外も使えたので、自然光でも晴れ

ちょっとムチムチしてます

実は年始はこんな風なことしていたんですよね

スーツだと気持ちも締まってなんだか良い感じです

ペース上げるのは難しそうですが、ボチボチ頑張って行きますね〜

それでは〜パー


★ジェシカ★