巫女さん★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、ジェシカでございますニコ

前回アップした里奈さんとの撮影会の写真は色々とあるのですが、その前に…。

先日はいつものお店にてちょっとしたイベントがにひひ


{9318AE34-DD40-4E6E-8554-7911EF818A56}

何気に初の巫女さんですチョキ

撮影会チックなイベントで、私服しか持ち込んでいなかったのですが、お借りしました音譜

{80F46DA8-88EC-43EF-9321-9314DBEEA711}

ヘアアレンジもしてもらってますグッド!

巫女さん衣装も良いですね〜

ちなみに少しパワーアップしたお店でこんな写真も
{76129291-4D30-4582-BBC3-ACAB0427279C}

楽器何も出来ないので、それっぽい写真だけでも

何か出来るようになりたいけど、なかなかね〜

久しぶりに楽しめました〜


明日からはまた遠くに出稼ぎに…。

頑張り過ぎずに頑張りますね〜グー


★ジェシカ★