お雛様というわけでもないですが… | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、ジェシカでございますニコ

週一更新を目指していましたが、間空いちゃいましたね〜あせる

先日はメビウスの11周年パーティーに参加グッド!

当日は白いニットと赤いワイドパンツで

なんですけど、コーデの写真は撮り忘れ

でもでも、着物の着付けが得意な方がいらして着物着させてもらいましたよ

{81BF65A9-81D3-4652-99B6-D06E9CE86196}

赤い可愛い着物でしたチョキ

なんだか毎回お世話になっているような…

ネイルまでバッチリ仕上げてもらいましたチョキ

{38E9EF69-15CA-492C-84C9-2D2838622F9B}



{D81314AB-0068-46BA-B188-1E39A32AB859}

夕子さん達ともカメラ

実は地毛がそれなりに伸びたので地毛でも

なんとかベリーショートの女子みたいに見えたらなぁと

てか、これはちょっとギリギリの写真かもですけどね〜

まぁ、なんとかなると思ってますので


いつも通り楽しめましたが、1月の野毛ぶりの女装だったので、なんだが積極的にいろんな人とお話しできなかったのがちと心残りなんですけどね〜


ちなみに来週は野毛に行く予定です。

かなりの参加人数らしいので、座れないかも

一応若い私はもちろん立見ですね

というわけで、今日はこんなところで

それではパー

★ジェシカ★