実は似合うかも★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは夜の街

ジェシカでございますニコニコ


最近飲み会続きでちょい疲れ気味・・・あせる

すぐに飲みに行けちゃう環境ってのも考えものですねダッシュ

ちなみに連続した飲み会のうちの一つでの出来事なんですが、いろいろあってメイクしてもらうことになったんですようえ

メイクと言ってもつけまとチークくらいの簡単なメイクではありましたけどね~あせる

その時の写真はのせれませんが、一応完成形はそれなりに好評だったようでにひひ

女装に関しては「似合わなそう」と言われることの方が圧倒的に多いですが、これで実は似合うことが分かってもらったかなぁ、なんてダッシュ

まぁ、調子に乗ってすいませんあせる





さてさてもうハロウィンは終わってしまったのですが、いろいろ撮り溜めていましたのでアップしちゃいますねうえ
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

相変わらず背景に気を使ってない私です汗

結構胸元はきわどく見えるかなぁ、なんてべーっだ!


そして今日はもう一枚↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

あっ、頭に付けるもの間違えましたあせる

でもでも、角もいいですけど、ミニーちゃんアリですよねミニー

まぁ、かぶりものはなんでもいいかもですけどね~。




気が付けば11月になってしまいましたね汗

今年も後2か月ですが、皆様がんばっていきましょう音譜

それではパー


よろしければ押してくださいね★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村