悪魔度アップ★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは星空


ジェシカでございますニコニコ
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦


ハロウイン過ぎてしまいましたが、まだハロウィンやってる俺がいますあせる
(俺なんて言っちゃダメかえへへ…)


せっかく写真撮り溜めたんでもうしばらくお付き合いくださいなキラキラ





タイトルの件ですが、悪魔度アップのために(というわけではありませんが)ゲットしちゃいました、


念願のキラキラニーハイブーツキラキラ


$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦


前の写真ではニーハイのレースストッキングを合わせていましたが、個人的にはこちらの方が悪魔度ましてるかなぁって思いますクロミ


どうでしょうかね~??


さらにもう一枚↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦


このニーハイですが、ヒールが高いので写真撮るときにグキグキしちゃいましたあせる


丈の長さとヒールの高さのおかげで、完全にコスプレ用になりそうです笑


とりあずは太い太ももでも入るものが見つかって一安心ニコニコ


今後はいろんな合わせ方が楽しめそうですキラキラ2


てな感じで今日はここまでパー


おやすみなさぁい流れ星



よろしければ押してくださいね★
コスプレのテンションが上がるかも・・・
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村