Happy Halloween★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、おはようございます晴れ


ジェシカでございますニコニコ


ちと久しぶりの更新ですあせる


仕事にプライベートにリアルな人生の節目的な悩み等があったりで、更新サボってましたダッシュ



まぁ、いろいろありますからね~。


皆様のブログにもぼちぼちコメントさせていただきますので。





それはそうと気が付けば、ハロウィンですねハロウィン


いろんなところで仮装やらパレードが行われていたみたいで、最近は日本でもかなり盛り上がって来てますよね好


自称お祭り男?の私としてはいろいろやりたかったのですが、ほとんど何もできずショック!
(と言いつつ、こっそりネズミの国には行きましたが・・・)


こんな私ですのでこのままでは満足できず、結局ハロウィン風コスプレをしてしまいましたダッシュ


$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

どちらかというと「悪」を意識してこの衣装にしたのですが、ちとカワイイ系にハート(←自分で言うなよって感じですが)


全身にしちゃうとこんな感じ↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦


ちなみにこの衣装ですが胸元がざっくりと開いているので、髪で胸元を隠さないとちょっとやばいですあせる


分かる方は分かると思いますが、あゆの「LOVEppears」のジャケ写風になっちゃいましたにひひ


やっぱりコスプレしたからにはイベントに参加したいですよね~パンダ


毎年言ってますが、来年こそは何かしら参加できればなぁって思いますアゲアゲ


ハロウインだからこそ、女装系じゃなくて普通のイベントが目標です。



と今日はこんなところでパー



それでは

Happy Halloween!!




よろしければ押してくださいね★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村