2連敗・・・ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは星空


ジェシカでございますニコニコ



やばいですあせる


ホークス2連敗↓↓


後がなくなりましたえー


ここから4連勝とかまじきついかもですが、奇跡が起こることを信じるしかないですねらぶ②


ホークスファンの皆様応援がんばりましょう音譜

$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦


てか部屋汚めですいません汗


私も祈りますのでキラキラ





それでは今日はこのくらいでパー


おやすみなさい星


よろしければ押してくださいね★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村