強制アップロードで・・・ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、おはようございますニコニコ

ジェシカでございます音譜



最近更新をサボってましたあせる


なんとなく女装界からフェードアウトしちゃいそうだったりそうでなかったり、ちょっと不安定な状態のような気もウキャー!


結局なんだかんだでこうして残っているわけですが・・・汗




ちなみにあまり更新できなかったのは、スマホでアメブロのマイページにログインできないせいもあると思います。


基本的に更新はPCしか使いませんが、他の方のブログを見るときはスマホからだったりします。


マイページにログインできず、自分のブログへのコメント見るのもちょっと面倒だし、他の方の更新状況も見れませんので汗


完全にアプリの強制アップロードにハメられましたわショック!


改善なかなかしてくれないみたいなんですが、気長に待とうと思います。





冒頭で不安定と言いつつも、結局写真は載せちゃいます汗


一応プロパに行った時のコーデだったりします↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦


行った時はさすがに暑くてニット帽は脱いでましたが汗


ちょっとリアル感を出したつもりです。


以前はグロスだけだったんですが、最近はリップも併用しています口紅
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

なぜか服めくれ気味ですけどね笑




写真はいつも行ったり来たりですいません。


更新できるときはがんばり過ぎないようにがんばりますので、よろしくお願いします音譜





一応参加してます。
よろしければ押してくださいね★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村