それなりの時間★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは星空

ジェシカでございますニコニコ


今日は珍しく?ちゃんと女装の話でも。


先日のブログでアメブロ始めて2周年と書きましたが・・・、



実は何気に女装し始めてからは6年が過ぎていたりしますえへへ…



学生時代は一人暮らしをしていましたが、学生時代の後半に通販でいろいろ買っちゃえばいいことに気付いたんですよね~(初女装の写真はアメ限ですが、以前にアップしてあります)。

とりあえず、学生時代はひたすら自画撮りして自己満足な感じで。

一応社会人になる前に女装用品は全て捨てたのですが、社会人になってからずっと行ってみたかった女装サロンに足を運んでみたところ、やっぱり女装熱が再開してしまい、結局そこからまた女装用品を集めることに。

完全に初公開ですが、その時の写真は実ははこんな感じでしたあせる
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦


再開してからもやっぱり自画撮り(って今も変わりませんが)。


その後はだんだんと写真を撮って自分で見ているだけでは満足できずアメブロ、さらには某SNSも始めて同趣味の方と交流もするようになり、ついにはイベントや女装系の飲み屋にも行くようになり、今に至ります。


数か月前はプリクラも撮りましたし、それなりにガチな外出も経験しました。


最近だと女装始めてすぐからお綺麗で外出も全然オッケーな方も多いですが、私の場合はそれなりの時間をかけてゆっくり進化(エスカレート?)してたりします。


私がどう見られているかは分かりませんが、「女装歴6年って書くと何気に意外なのでは」と思
ったりしますが、どうでしょうかね??





今日は自分の女装のことについて書いてみました。


下手くそな文章で伝わりにくいと思いますが、今日はこんな感じのことを書きたい気分でしたので。


それでは、夜も遅くなってしまいそうなので今日はこのへんでパー


おやすみなさいお月様






よろしければ押してくださいね★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村