ナチュラルな感じ★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、おはようございます音譜

ジェシカでございますニコニコ

私はちゃっかりとお休みをいただいており、3連休ですチョキ

と言ってもどこにも行ってませんが汗

ちと今日は台風の影響もあって、ビミョーな天気ですしね↓↓

皆様はどうお過ごしでしょうか??




さてさて、先日はアメ限でウィッグなしでメイクあり、メンズ服ver.を晒してしまいましたが、今回はもうめんどくさい?ので地毛女装しちゃいましたver.ですダッシュ

$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

なぜかカバン持ち(こっそり拝借笑)で、これからお出かけみたいな感じでにひひ

実際行ってないですけど、これだと通りすがりの人にオネエって言われちゃいそうですわ汗


全身だとこんな感じ↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

ジーンズでかなり無難なコーデですにこ

てかこれだと外出を意識しまっくてるように見えちゃいますねふぅ

まぁそれなりにナチュラルかなぁとは思うので、今度これで飲みに行っちゃおうかなぁ上げ上げ

なんてねてへ





今回はかなり思い切ってしまいましたあせる

メイク映えするから大丈夫だと思いますが、知り合いにバレたらノリで押し通しますので、心配無用ですよチョキ

多分あせる



今日はこんな感じでパー

お休みの方もそうでない方も、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ



よろしければ押してくださいね★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村