ちょっと変な感じ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは星空


ジェシカでございますニコニコ



またまた一部コメントのお返しが遅くなってしまってすいませんあせる


まぁ、いろいろありますからね~ダッシュ


マイぺースでやらさせていただきますので、そこらへんはよろしくですうえ





ところで昨日久しぶりに友達と新宿で飲んだんですが、そういえば新宿って今年に入ってからプロパ以外で行ってなかったことに気付きましたえへへ…


なのでなんだかこれから女装しに行くみたいな気分がして、ちょっと変な気分がしちゃいましたよ笑


一応飲み終わって帰る時にはもう普通でしたけどね~苦笑


以前は新宿といえば飲みのイメージでしたが、最近では女装のイメージが強くなってしまってる私なのでした汗


ちなみに飲み会は久しぶりの友達にも会えて、普通に楽しかったですよあげ


まぁ、たまにこんなカッコしてるのは言えませんがショック!

$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

またまた撮り溜めたバドガールでビール

詰め物のせいでちょっと胸が変な感じですが、決してち○びではありませんのでふぅ


日曜の夜にこんなネタですいません笑




今日はこんなところでニコニコ


また1週間がんばっていきましょう音譜


それではパー





よろしければ押してくださいね★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村