Aging★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんはキラキラ

ジェシカでございますニコニコ




実は先日で・・・、




アメブロを初めて2年が経過しましたあせる


こういうのはあまり続けられたことがなかったので、よくここまで続いたなぁと思います好


自己満足なブログの内容にもかかわらず、コメント、ぺタをしてくれたり、そうでなくても覗きに来てくれる皆様方のおかげだと思っておりますニコニコ


ほんとにいつもありがとうございますキラキラ




ちなみにブログ初登場の写真↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

で、こちらが最近の写真↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦


今比較すると、昔の方が顔周りがふっくらしてる気がしますねダッシュ


それにギャル度が増しているようなリボン-borderspink


後は黒さが違う笑


てか、なぜか写真は2つともコスプレだったり汗


最近は女装というかすっかりコスプレにハマっちゃってますにこ


まぁ女装もコスプレの一部ということで、とにかくいろいろ変身するのが楽しいんですよね~きゃはっ♪




とこんな感じの私ですが、今後もよろしくお願いしますあげ


ハイペースでブログ更新しちゃうと女装止める時も早く来てしまいそうなので、マイペースでがんばっていきますねきら





よろしければ押してくださいね★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村