実は目が悪いですよ>< | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんにちは晴れ


ジェシカでございますニコニコ






今日の朝ですが、コンタクトケースからコンタクトを取り出そうとしたら片目分が見つからずショック!



と思ったらケースの片方に両目分入ってましたあせる



仲良しなコンタクトレンズ好



って、こんなの今までで初めてですわ笑





今日も最近撮ったコーデの写真で上げ上げ



とりあえず座りポーズ、ジレなしから↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦 

って前と同じようなポーズですが汗


そういえば、今回はちょっと暗めのアイシャドウを強めに使って、倖田來未さんくらいのアイメイクにしたかったのですが・・・。


全然そんな感じになりませんでしたね笑


あっ、一応これならアイシャドウ強めなの分かるかな↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦



とりあえず派手にやる場合にはもっと考えなきゃダメみたいですねダッシュ




今日から関東地方も梅雨入り雨


そんな梅雨の時期はお家でゆっくりが一番です音譜


のんびり行きましょうチョキ




よろしければ押してくださいね↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村