連敗ストップ★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、おはようございますキラキラ


ジェシカでございますニコニコ





今日は野球の予定でしたが、昨日の雨でグラウンド不良のために中止あせる


先日足怪我しましたし、ゆっくり休めということなのでしょうニコ






昨日ようやくホークスの連敗止まりましたチョキ


エースが投げて、クリーンアップが打つアップ


理想的な形で勝ちましたよ音譜


これで勢いつけて借金返済といきたいものですグッド!





さらに、バレーボールきらきら!!


望みはつなげましたねチョキ


今日の相手は強敵イランあせる


とにかくサーブミスには気を付けて、全力でがんばってほしいです上げ上げ





ちなみにしっくりこなかったボブウィッグver.ダッシュ
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

メイクは同じでウィッグと服だけ変えました(´∀`o)


昨年はこの花柄サロペット(ちょっと色が濃すぎましたが)を買いましたが、今年はギャルっぽい黒のマキシワンピが欲しいかなぁなんててへ


まぁ、やりすぎない程度に購入しますえへへ…




それではよい日曜をパー






よろしければ押してくださいね↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村