やっぱりバレーネタ★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは星


ジェシカでございますニコニコ




今日ですが、昼休みにはしゃぎ過ぎて足痛めちゃいましたあせる


おかげでいつも楽しみにしている、週に一度のリアルバレーボールには参加できずガーン




バレーといえば日本男子、オーストラリアに快勝しましたねニコニコ


あれだけサーブとブロックが決まれば勝てますわキラキラ


この勢いでオリンピック出場権をゲットして欲しいものです好
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦





そういえば最近の画像では「ジレ」を使ってますミニー


着ているロンTとセットで付いてきたんですけど、何気にアクセントになっていいのかもてへ


$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

やっぱりあった方がオシャレ感ありますよねにこ




てか、相変わらずの太ももふぅ


でも、しょうがないですえへへ…


これくらいないとスパイク打てませんからガッツ


私のスパイクを受けたい方いれば連絡くださいねワラ



な~んてにひひ





一度くらい女子のカッコでバレーやってみたいと思う私も一応参加しております↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村