会社の人
今回は会社の人です。
やはり、こちらでは電車スケッチは難しい。
良い感じの人が前に座ったのでスケッチをしようとすると、次の駅で乗って来た人が前に立ったりして見えなくなってしまう。
今回は会社の人です。会議が煮詰まって世間話が始まったので、その隙に描いてみました。
画像をクリックすると大きな画像が見られます。
若いのに姿勢が悪い。長い会議で疲れているようだった。
「ほぼ日手帳」に10色ボールペン、色鉛筆(マルチ8)、芯ホルダー
↓ランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。
新幹線の乗客
スケッチの練習(9月分9)太ったおじさん
このブログで紹介してきた、過去に描いたスケッチの練習の紹介もついにネタ切れです。
今回紹介した次のスケッチは、昨年の10月に紹介しています。
今後は、今描いているスケッチの紹介になるので、あまりストックが無いので、今までの様にほぼ毎日の更新は難しいと思いますが、なるようになるでしょう。
画像をクリックすると大きな画像が見られます。
「太ったおじさん」 「立つ人」
電車で見かけたものすごく太ったおじさん。とても大きかった。
電車で立っているお姉さん。描くスペースが小さかったのでスケッチもラフな走り描きになってしまった。
「ほぼ日手帳」に10色ボールペン、色鉛筆(マルチ8)、シャープペンシル
↓ランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。