使い回し? | 隠れ嵐ックのSketchBook

隠れ嵐ックのSketchBook

隠れ嵐ック歴10年。ちょっと表に出てみたら…




どっかで見たような…(笑)
はい、ニシパ祭りの時に公開した絵の、ド派手バージョンです( ̄▽ ̄)

実はこの絵は、na-juさんとのコラボ『うたかたの中で宵待つ。』の最終話の挿絵に描いた絵が元になっています。
もちろん、その時は和装ではありませんでした。


下描きが残ってた↓



背中あわせの二人、やっと出会えたふたり、これからどうなる?そんな未来を想像する様な絵にしたかったのですが、途中でコロリと気が変わり、これはお蔵入り。(ボツとも言う)

その後、何故かジャポニズムチックにしよう!と描きかけの時にニシパ祭りの呼びかけがあり、na-juさんのリクエストにお応えして、お潤はニシパブルーのお着物になりました。

随分と落ち着きましたね(笑)







二転三転の使い回し?

いえいえ、有効活用と言って下さい!!