昨日は、ともだちの日 | 隠れ嵐ックのSketchBook

隠れ嵐ックのSketchBook

隠れ嵐ック歴10年。ちょっと表に出てみたら…



ともだちの日の昨日、届きましたぁ!

注文した時の到着予定が7月末頃だったので、私としては早めに到着の気分です。

読売新聞は早朝にゲットしました。



「ともだち」と言うと、2年前に逝ってしまった親友を思い出します。
二人ともチェッカーズが好きで、中でもフミヤさんが好きで、デビュー当初から解散まで一緒にコンサートに行き、フミヤさんがソロになってからもやっぱり一緒にコンサートに行きました。

彼女が亡くなってから、フミヤさんの歌が辛すぎて聴けなくなりもう二年。
ふと、今月発売の新アルバムの存在を知り、これは買わないと!と急に思いたちました。




実はまだ聴いていません。
聴けるかどうかも分かりません。

多分、彼女も私がフミヤさんの歌を楽しむ事を望んでいると思います。

そうなったら、報告に行くね。