勝手にコラボ | 隠れ嵐ックのSketchBook

隠れ嵐ックのSketchBook

隠れ嵐ック歴10年。ちょっと表に出てみたら…

ちょくちょくお邪魔しているかりんさんが、今連載しておられる嵐小説「La regina luna」の登場する『ロイヤルブルーのドレスを着たニノ』が頭から離れず、勝手に描いてしまいました。

 

かりんさんのブログはこちら→

 

「La regina luna 1」はこちら→

 

 

 

 

ニノちゃん??

 

これではただの青いドレスを着た女の子・・・

女装のはずが完全に女子になってしまった・・・

(このウエストはあり得ん・・・)

だって可愛く描きたかったんだもん!!!

 

かりんさん、承諾もなく勝手に描いたのですが、公開することを快諾して下さってありがとうござます!

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

輪郭線のペン入れまでは手描きで、彩色からはデジタルです。

ロイヤルブルーの色を出すのに手こずりました。