イラストマーカー | 隠れ嵐ックのSketchBook

隠れ嵐ックのSketchBook

隠れ嵐ック歴10年。ちょっと表に出てみたら…


ダイソ○のイラストマーカー、全国的に品切れ状態?のはずが、近くの店舗にありました。これって田舎あるある?

せっかく見つけたので買って来て、何かを塗ってみたいというわけでこれ↓




元々デジ彩色用に枠線までは手描きしたので、↑この状態で残っていました。





うーん…なかなかに難しい…
とくに混色は(紫)上手くいかず、ブレンダーは使い方が分からず…

そもそもコピックさえまともに使った事がない者が、いきなりそりゃ上手くいかないよね?



結局、デジの方が楽かも…(笑)