2016.8.27(土)~28(日) ピンク・ベイビーズ イベント&定期公演 | 劇場の片隅日記

 

 

2016.8.27(土)

 

○ピンク・ベイビーズ 『渚のシンドバッド』 リリイベ

 

タワーレコード 千葉パルコ店

17:00~

 

 

 ◇メンバー

 

荒川紗穂 / 大森莉緒 / 櫻井優衣 / 佐藤琴乃  / 菅沼茉祐 / 鈴木咲良 / 鈴木千夏  / 古川友佳理 / 吉田亜衣奈

 

 

 

 ◇ざっくりと感想

 

定期公演を初見して、どっぷり気に入ったピンク・ベイビーズ。 その後、ついついYoutubeの動画などを見続けました目

 

 

この日は、1stシングルのリリイベに初参加音譜

 

 

昨年秋に閉店した千葉パルコでのリリイベは、普通の廊下のような場所でのミニライブというなかなか険しいものでしたが、人垣の隙間から見た、この日は制服姿のピンクの皆さんは可愛らしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

○ピンク・ベイビーズ 『Shinjuku IDOL FES 2016』

 

新宿ステーションスクエア
12:00~20:30
 * ピンク・ベイビーズは12:15頃の出演

 

 

 ◇メンバー

 

荒川紗穂 / 大森莉緒 / 櫻井優衣 / 佐藤琴乃 / 始関琉央 / 菅沼茉祐 / 鈴木咲良 / 鈴木千夏 / 古川友佳理 / 吉田亜衣奈

 

 

 

 ◇ざっくりと感想

 

前日、さくらシンデレラの生ステ (深夜営業) に参加したため寝不足でしたが、むりくり起きて見に行ったこのイベントチューリップ赤

 

 

遠くからでしたが、楽しい公演でした。 あまりわーわー騒がないスタイルが、駅前でやるイベントに適している感じがします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

○ピンク・ベイビーズ 定期公演

 

東京アイドル劇場
開場17:10 / 開演17:30
前売1,200円(D代不要)

 

 

 ◇メンバー

 

荒川紗穂 / 大森莉緒 / 櫻井優衣 / 佐藤琴乃 / 始関琉央 / 菅沼茉祐 / 鈴木咲良 / 鈴木千夏 / 古川友佳理 / 吉田亜衣奈

 

 

 

 ◇ざっくりと感想

 

先月に続き、ピンク・ベイビーズの定期公演に2回目の参戦。 今回もとても楽しめました虹

 

 

『サウスポー』 はとても盛り上がるし、『ペッパー警部』 はみんなで振りコピできる。 なんといっても、おーりおちゃんがかわいい(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、櫻井優衣ちゃん。 表情や所作についつい惹きこまれました。 普段はかわいらしい笑顔なのに、『サウスポー』 の投球モーション後のニヤリとした笑顔に鳥肌雷

 

 

“魅せる” 演者さんですね。 スゴい子だと思います。