2016.8.26(金)~27(土) ふわふわ単独 & 原宿駅前パーティーズ(1周年SP) | 劇場の片隅日記

 

 

2016.8.26(金)

 

○ふわふわ (原宿駅前パーティーズ)

 

「8月は原宿でふわふわしましょう!」

≪ふわふわ単独公演≫

 

開場 18:00/開演18:30
出演 ふわふわ

 

 

 

 

 

 

 ◇ざっくりと感想

 

ふわふわの単独公演が開始され、この日が初公演。 楽しみに原宿に赴きました。

 

 

単独公演ということで、これまであまり目に留まらなかった子もよく見られて最高でしたね。 石井ちゃんの笑顔がいいな~、と。 また、よこたみちゃんがスゴくかわいくて、カッコよく踊ってて素敵でした。

 

 

 

 

 

 

他グループの曲も演じられましたが、原駅ステージAの 『レッテル』 は技術が必要だけに、ちょっぴり微笑ましい感じだったでしょうか(笑)

 

 

 

 

この日はふわふわ初の単独公演だからか、牧野アンナ先生が来ていて、劇場入口近くに立ってステージをじっと見つめていました。

 

 

どんな感想かな、と思いましたが、終盤に新メンバー・伊藤小春さんの加入が発表された後、いい笑顔を浮かべて劇場を出ていかれました。

 

 

 

 

 

 

終演後はヲタさんたちと茅場町で楽しい宴。 気持ちよく酔わせて貰った、ふわふわ単独公演でしたビール

 

 

 

 

2016.8.27(土)

 

○原宿駅前パーティーズ


「1周年ウィークありがとうフェスティバル!おもちゃの玉手箱をひっくり返しますよ!」

≪山本七聖バースデースペシャル≫

 

開場12:30/開演13:00

4チーム公演

 

 

 

 ◇ざっくりと感想

 

原宿駅前ステージの1周年ウィーク公演。 チームを越えたシャッフルが楽しかったと思います。

 

 

 

 

 

 

岩崎はるるちゃんは、Aに交じっても力強く踊っていて。 踊れる子なんですね、今さらながら(笑)

 

 

楽しい満足感をもらった、2日間の原宿駅前ステージでしたお月様