ペースを守って走る練習 | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

おはようございます。

日曜日は雨☔️残念ながらノーライドになりそうかな…

どうもおかちゃんです。


金曜日は仕事後にイブニングライド🚴‍♀️

夕日がキレイでした。このあとすぐに日没🌅でした。

夕焼けに映える雲

こんな自然を感じられるロードバイクは楽しいですね。

相棒:Cannondale SuperSix Hi-Mod

距離:20.32km

平均速度:23.2km/h


土曜日。ロングライドに向けたペースをつかむ練習。翌日に疲れが残らない程度のペースを探しながら走ってみようかと練習します。所謂LSDができるペース探しですね。

まずは琵琶湖へ。

午前中しか時間が取れないのでAM6:00出発🚴‍♀️

BIWAKOモニュメントも曇り空☁️

ペースは速すぎないように気をつけながら身体と相談しながら走っていきますよ^_^

琵琶湖大橋

小椋神社⛩️

ビワイチスタンプラリーのポイント稼ぎもついできしていきますw

琵琶湖を望める景色

相棒:Cannondale SuperSix Hi-Mod

距離:90.59km

平均速度:22.2km/h

天気:曇り🌥️

疲れが残りにくいペースだとこんなくらいかな〜?まぁ問題なさそう。


まだしばらく練習していきます^_^

ではまた。