早朝南湖一周。もうすぐ梅雨明け⁉︎ | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

こんばんは。
どうもおかちゃんです。

今日は早起きして早朝サイクリング🚴‍♀️
天気予報も昼くらいまでは大丈夫な予報👌(スタート時ポツポツ降ってるけど…☂️)

まずはいつものように野洲川河川敷から琵琶湖へ🚴‍♀️📸どんより曇り空で気温も24℃台で走りやすいです。

サイクリストの聖地像と…

BIWAKOモニュメントも曇り空☁️(晴れた中で写真撮りたいんだけど…)

第一なぎさ公園のひまわりも見頃になってきました🌻

今日はこのまま琵琶湖大橋を渡って琵琶湖大橋へ。南湖一周回っていきます。

大津港、なぎさ公園、近江大橋を回って通常通り琵琶湖大橋まで走り、南湖一周完了^_^

この頃にはしっかり晴れてきたので再びBIWAKOモニュメントへ☀️

晴れの中で無事撮影🚴‍♀️📸(笑)晴れた中でのほうが映えますね♪♪
そのまま帰宅して早朝サイクリング終了🚴‍♀️AM9時前には帰宅できました♪♪
この時間ならまだまだ1日は始まったばかりですよ(笑)

相棒:Cannondale SuperSix Hi-Mod
距離:70.57km
平均速度:24.0km/h
天気:小雨→曇り☁️→晴れ☀️

今日はもう一つイベントがありました。
先週くらいからブログ仲間・自転車仲間のふみくんにもちょくちょく相談してたんですけどね^_^
これに関しては次回のブログにて(笑)

ではまた。