ポカポカ陽気に誘われて… | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

こんばんは。
コロナウイルスの🦠の影響で勤務体系はまだいばらくイレギュラーなままです。まだしばらくは続きそう…( ; _ ; )/~~~
どうもおかちゃんです。

今日は妻が不在だったので午前中はお留守番。
午後からはポカポカ陽気に誘われてお散歩気分でサイクリングへ🚴‍♀️
しっかり走りに行くにはちょっと気分が乗らなかったのもあって、気楽に走りたかったので今日は普段着&ランシューズ(非ビンディング)で野洲川河川敷をのんびりと^_−☆
モチベーション低めの時はこんなサイクリングもイイかな?
しかし相棒に選んだバイクはバリバリのレーシングバイクCOLNAGO V2-rですけどね(笑)
野洲川河川敷を琵琶湖まででて、琵琶湖大橋東詰LOWSONで休憩。
あんまり走ってないから補給はなしで休んだだけです。
さらに走るのも気乗りしなかったので復路へ🚴‍♀️
しあわせの丘で定点撮影📸
そのまま野洲川河川敷を戻って帰宅。

スタートこそあまり気分が乗らないまま出かけたけど走ってみたら気持ちよくてストレス発散&リフレッシュできたかな?^_^
しかし50kmとか距離を伸ばすモチベーションにはならず。こんな日もありますね。
次はもうちょっと長い距離走ろうかな(^_^)v
相棒:COLNAGO V2-r
天気:晴れ☀️
距離:27.50km
平均速度:20.0km/h
COLNAGO V2-rで最遅記録(笑)

ではまた。