八ヶ岳バカンス(最終日) | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

おはようございます。
すでに日常に戻っておりますが、振り返りで八ヶ岳バカンス最終日を書いておきたいと思います。
どうもおかちゃんです。

3日目は……ちょっとサイクリングも予定されていましたが10時過ぎには☔️予報。
サイクリングはやめて、最終日はのんびりバカンスに切り替えです(笑)
まずは朝市へ。
フレッシュサンド(^∇^)美味しそう(*^ー^)ノ♪
サニーレタスもこんな売り方をされています(笑)

信州豚のミートパイキーマカレーを購入。

いやぁ~なに食べても美味しい(*≧∀≦*)

朝市のあとは景色を堪能しにドライブです。
八ヶ岳も綺麗にみえます。
ほんまに☔️が降るのか!?
富士山も見えました



さて、ペンションへ戻って朝食です(^ー^)

最終日の朝食。
ぁぁ~もっとゆっくりしたい!!

朝も快適です。23度。
ほんとに帰りたくない(笑)
まさにバカンスでした。避暑地最高!!
この季節のセミの声がBGMに聞こえるくらい快適なのは人生初かも。
いつもはセミの声は暑さの象徴ですからね(^_^;)

お土産を買いに出かけて、最後にランチです。
アナベルさんでランチとします。

ジャンプ~


美味しそう(*≧∀≦*)


桃のタルト。デザートまで堪能してランチは終了。
いよいよ帰路につく時間がやってきてしまいました(T^T)

ほんとに楽しい、美味しい、涼しい、サイクリング&避暑地バカンスでした。
ご一緒いただいたエミコさん、トシさん、アダチさんありがとうございましたm(__)m
またぜひ八ヶ岳行きたいですね(*^ー^)ノ♪

家族でも行ってみたい場所、八ヶ岳。
ほんとうに最高の思い出となりました\(^_^)/

ではまた。