ガルマさんと……(密会編) | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

こんばんは。
今日は休みでした。代休なので土曜日は出勤です(^_^;)
どうもおかちゃんです。

昨夜のこと……仕事を終えた私は帰宅してから夕飯を何にするか迷っていました。
翌日(今日)は休みなのですが、会議のため帰宅は19時半過ぎ。
どうしようかなぁ~と思っていたわけですが……そういえばガルマさんがお盆休みを満喫しているのを思い出しました(笑)
『ガルマさん=夕飯が遅い』
と言う私の勝手なイメージで連絡をしてみると…もう夕食は済ませたらしいですが、お付き合いいただけるとのご厚意(*^ー^)ノ♪
ガルマさんは大食いでも有名(笑)←私の勝手なイメージ。

ガルマさんのホームタウンまで行き、お気に入りのお店をご紹介いただいてゆっくり話ながら楽しませていただきました♪♪
私が色々(仕事など)忙しかったのもあってなかなか会えてなかったし、朝練どころか自転車すら乗れていなかったのもあって出会う機会も作れなかったので募る話も………(笑)

お付き合いいただいたのもあり、貢ぎ物も用意して向かいました(^_^ゞ
きっと補給食に利用していただけるはずです(笑)

さて、ガルマさんホームタウンで密会です。


他にも、串焼きやキャベツ巻きなんかもあって非常に美味しかったです(*^^*)
さすがガルマさん御用達(^ー^)

『自転車談義』や『ガルマさんを遠征に連れていくぞ計画』も含め楽しく過ごさせていただきました♪♪

翌日に信楽方面へのサイクリング予定を計画して22時過ぎに密会はお開きとなりました。
翌日は7時に集合予定。
さて無事に起きてサイクリングへ行けるのでしょうか……
結果は次回のブログに続く……
ではまた。