IRabBits@季ららY.K.H.M.サウナスタジオカフェプレオープン | とりあえず、何かを書いてみる。

とりあえず、何かを書いてみる。

このブログは主に、わたくしYukik@zeの主観的な記録用ライブレポートです。たまーに普通のブログ書いてます。バンドごとにテーマで分けてあるのも自分記録のためw

IRabBitsの運営している「季ららY.K.H.M.」のサウナスタジオカフェがオープンする前の配信イベントに行ってきました。


今年3回目の来店(笑)
円卓を囲んで配信するみたい。
配信始まる前にみんなで乾杯。


オーダーしつつ、談笑。


イノさんが配信準備。

配信は有料配信なので内容は割愛しますが、サウナスタジオカフェオープンにこぎつけた経緯やらスタッフさんの育成で「人は変われるか?」をみんなで語ったり(笑)



最後はセッション。

トモさんはテレサ・テンの「つぐない」を弾き語り。

イノさんは中島みゆきの「糸」

マイコさんは「Yesの烙印」。

最後は3人で演奏。

☆七光れ
☆未完成なあいのうた


3人で演奏するのがかなりエモかったらしい(笑)


ここで配信は終了。

ここからは現地飲み会(笑)

夜ご飯は親子丼(笑)







シャンパンタワーはお客さん達からだったのでリクエスト応えるよ!と。

リクエストされたのは、

■This is LOVESONG

最後に歌ったのは、

■季らら


この日はお酒が進みすぎた(笑)

最後はクレープ食べました(笑)


この日は帰らずに横浜で1泊。


穴場のカプセルホテルをみつけました(笑)



季ららは進化するのでまた遊びに行こう。