SKE48 チームK2 入内嶋 涼です!





BUBKA 4月号に初水着グラビア掲載📕


もう発売から時間は経ったのですが

みなさんチェックしてくれましたかね?!



今回の初水着グラビアは

ほんっとうに自分でもまさかやるとは、

って感じだったんですけど

それはファンのみなさんも

全く同じ気持ちだったらしく...(笑)



でも、

想像を遥かに超えたみなさんからの

良い!という反応を

情報解禁から発売後までいただけて

とっても嬉しいと同時に安心しました😭♡



今までやらなかったのは

今回の、このときの為だったんではないか?

というくらいですね。😳!(笑)






なんと!!!!


今回は初水着グラビアだけではなく、

電子書籍版の表紙もやらせていただきました😭


単独表紙ってなかなかできることはないので

ほんっとうに嬉しくて、表紙と知ったときは

嘘かと思ってました(笑)


でも 嘘でも夢でもなく、

現実で嬉しかったです👼🏻💌



トーク会/握手会でも初水着グラビアの感想を

わたしのファンの方はもちろん、

他推しの方も伝えに来てくださった方が

何人もいらっしゃって感謝です🙏🏻♡♡




電子書籍版にはないのですが、、

雑誌の方も購入してくださった方は

見るだけでは終わりません。

まだやることがあります!

それは " 葉書アンケート " 提出です📮


ちなみにアンケート投函が

明日!3月29日(金)消印有効 です!


忘れていた!という方は忘れずに、

わたしのチェキやカード、そして名前を書いて

ポスト投函してくださったら喜びます🥺🫶🏻




わたしもアンケートしっかり書いたので

あとはポスト投函するだけです📮🎶






わたしを見つけてくださり、

本当に素敵な機会をありがとうございました!



🔗 オフショット🪄♡


↑Xに載せた写真

まだ見ていないよって方は見てね👀




↑アメブロを書くきっかけ



さあや


〜〜〜


X(旧Twitter)


@__38hpy


Instagram / Threads


__38hpy