お久しぶりのアメブロです📝






SKE48 チームK2 の 入内嶋 涼です!



今回、何故アメブロをまた書き始めたのか
ここでも少しだけ話させてください。


わたしはこのアメブロを書くことを
" 選抜に入るまで書かない!" って
ずっと前から思っていて
ファンの方にも話していました。

選抜に入らなきゃアメブロが書けない、
そんな昔からのイメージが強くて
いつの日かそのときが来るまで待ってました。

でも
現実はそうなかなか上手くいくこともなく。



去年は有難いことに
NHK Eテレ BS4K 「スマホで昆虫ズカーン!」に
個人でのお仕事をさせていただけて。😭🐞🦋♡

それは日々のSNSアップもあったのですが、
以前このアメブロに昆虫の話を書いていた思いが
伝わったからだと思いました。

誰でも、どんなときでも見れるアメブロを
自分の大好きな生き物・昆虫や趣味を色々な方に
もっともっと見つけて、知ってほしくて
公式ブログとは別で更新することに決めました!


すみません、
ブログ更新したらXにポストするので
時間があるときに読んでくださったら嬉しいです!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡




〜〜〜



さあや



X(旧Twitter)/ Instagram / Threads

@__38hpy