SKE48 チームK2 の 入内嶋涼です!


前回のアメブロへのコメント、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

みなさんの温かいコメントに
嬉しさいっぱいで
心の中で沢山いいねしてました🤝🏻♡

これからもよろしくお願いします!





今回のブログ
最近、Xで投稿した内容なので
既に知っている方がほとんどだと思いますが
ここでもお話しさせてください!


今、わたしは
『ナゴ山レプ子』相方オーディションに
参加しています!

今のこの段階は 最終審査中 で
みなさんのお力が1番必要なんです。😢



" ナゴヤレプタイルズワールド " を
LINE友達追加をしてから
1人1票、無料で投票できます🗳️
(Googleアカウント必要)


投票期間
2024年3月8日(金)〜3月18日(月)23:59

既に投票は始まっており、
" 入内嶋涼 " に投票してくださった方や
拡散してくださった方
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️!



このオーディションを自分で見つけて、
これはわたししかいない!
絶対に合格したい!!!!
っていう強い気持ちしかなくて、
1次から今の最終まで来ました。



父の影響で小さい頃から
常に周りに生き物がいた環境で、
大人になった今も変わらずずっと
生き物が大好きです!
大好きで仕方がないです。!

今、こうしてわたしはSKE48という
アイドル活動をしていますが、
アイドルSKE48 と 爬虫類界、
ナゴヤレプタイルズワールドを
もっともっと沢山の方に
良さを広めて盛り上げていきたいです!

いや、
広めて盛り上げていきます!🦎🐍




気になる結果は
2024年3月23日(土)予定です📝

ちなみにSKE48は
幕張メッセで現地でのイベントです!

わたしと同じ時間・場所で
一緒にドキドキを味わい、
一緒に合格して喜びませんか😭!🔥



是非!
" 入内嶋涼 " へ投票を
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


↑クリックして見ていただけたら
1番分かりやすいと思います🙇🏻‍♀️


🔗 前回のブログ