続き、、、
まさかの文字制限で3回投稿。笑
激長ブログですいませんが
読んでくださると嬉しい!


最後に!



そして一緒にお稽古に励んで

いつも刺激をもらっていた

一色健治役の寺坂頼我さん

広瀬隆生役の永田薫さん

夏川理香役の松本慈子さん



頼我くん🍮

ファンの皆さんはご存知かと思いますが

テレビ愛知さんの「恋のえなじー」で

ご一緒してから久々の再会でした!

その時も思いましたが仕事に対する姿勢や

頼もしい姿に今回も何度も助けられました!

頼我くんみてると私も頑張らなきゃって思うし

みんなを引っ張ってくれた最高の座長でした!

普段おしゃべりする姿には癒されるのに

お芝居になったら圧倒する😲ギャップ!

頼我くんありがとうございました!



永田くん📷

普段から周りをよくみてて

私のシーンのセリフとか移動とかも

覚えてくれててびっくりしました!

私が忘れてたら次はこれです!って

裏ですごい支えられてました🤣

個人的に客席を巻き込むシーンが好きで

めちゃくちゃ緊張してる姿みてて

そんな風に見えないのが流石プロでした!

永田くんありがとうございました!



そしてちかちゃん🍪

ちかちゃんって呼べる仲になれて、

なによりちかちゃんと一緒に舞台に立てて

嬉しかったし心強い存在でした🥺

ちかちゃんってこんな素敵な人なんだって

より一層ちかちゃんのこと知れて嬉しかった!

いっぱい考えたし悩んだしお稽古して

千秋楽を迎えれて本当刺激をもらったし

幸せな期間でした😌

ちかちゃんは男前で

私がボールキャッチ出来なくて

やらかした〜って裏で言ってたら

大丈夫大丈夫。って頭ポンポンしてくれた。

流石リーダーすぎる😭

で、ちゃんもキャッチできないという。笑


キャッチの練習もいっぱいさせてもらって

キャッチ出来なかった時は袖で

みんなが全力で励まして来れて

キャッチ出来た時は全力で喜んでくれて

嬉しかったなぁ〜🤣

千秋楽は2人ともキャッチ出来てよかった!

ちかちゃん、いっぱいありがとう💚






#舞台エゴサーチ で感想見てるよ☺️

たくさんありがとう!



最後まで読んでくださり

ありがとうございました💚



高畑結希