続き、、、




演出家の宮谷さん!

宮谷さんの熱量と声の大きさに

最初ビクってしてたのが本音ですが

美保の気持ちがわからなくなった時

こう言う時あなたならどんな気持ち?

って一緒に考えてくださったり

分かりやすく指導してくださったり

熱い中にもあたたかさを感じました!

私自身まだまだこれからですが

壁をぶち抜いて下さりありがとうございました!

演出も凄くて実際会場に

あるエレベーターを使う発想に

びっくりしましたし

細かく作り上げる演出に感動した

お客さんも沢山いらしたと思います!

舞台エゴサーチのグッズデザイン

してくださったのは宮谷さん!

パンフレットもアクスタもファイルも

全部お気に入りですー!!!

またご一緒できるように私も頑張ります!




キジムナーとクミラー役の山本のぼるさん🧚🏻

のぼさんと一緒のシーンが多くてお稽古でも

一緒に練習していただいたりが多かったです!

最初のシーンから最後のシーンまでずっと一緒!

沢山アドバイスもいただいたし

何度も背中を押していただきました!

女子チームだけにお菓子をくれたり🤫

毎公演メイク道具を貸していただいたり。笑

中々グループ内だと甘えれる立場ではないけど

のぼさんには少し甘えれた気がします☺️

本当にいっぱいお世話になりました😌





島袋日菜子役の木実あみさん🐰

同世代でもあり沢山お話ししたり

あみちゃんゆうきちゃんって呼べる仲になれて

すごく嬉しいです😳

誰にでも対等に接してくれて

みんなに愛されてるあみちゃん🩷

やっぱり1番好きなシーンは

骨なしチキンのダンスしてるところ!

私は屋上から見てるけど

そのシーンが本当に大好き笑

パワフルで可愛らしい姿にやられちゃった

客さんも多いんじゃないでしょうか😳

仲良くしてくれてありがとうございました♪

これからも仲良くしてください!





骨なしチキンといえば一樹さん野田さん🍗

松山大吾役の野田雄大さん

小池良太役の山本一樹さん

お稽古中も、本番前もずーっと

骨なしチキンの曲が流れてる(練習してる)

聴けば聴くほど素敵な曲で音源化してほしい

って思うお客さんの気持ちわかります!笑

一樹さんは美保が記憶を思い出すシーンで

いつも袖からみててくださっててくれてた☺️

とっても優しい!!!

一樹さんの細かいところまで

演じてるところがめちゃ好きです!


野田さんは美保のここのシーンの言い方が好き

って褒めてくださったり台詞の伝え方の

アドバイスをしてくださったりと

野田さんの歌もお芝居もパワフルさが

すごく素敵でした😳

骨なしチキンのお2人にも

すごくお世話になりました✨





メタバースカンパニー👓

桐谷舞役の元山未奈美さん

田中実役の藤原幸喜さん


舞台エゴサーチの

衣装考案したのはみなみさん!

めちゃオシャレでお気に入りでした💚

演技中のみなみさんの迫力凄すぎて

本番中いつも心がざわざわざわしてました!

パンフレットでみなみさんとの

対談ページがあるのですが、

このお仕事を辞めたいと思ったことはない。

っておっしゃってた姿に凄く痺れました✨

私もみなみさんのような女性になりたいです!


藤原さんはカッコいいダンスを

振り付けしてくださいました!

準備体操じゃないですけど

オープニングダンスしてお稽古する流れが

めちゃくちゃ身体スッキリして好きでした笑

あと屋上での健二と広瀬さんの

アクションシーンも!

美保は近くで2人のシーンを見てましたが

迫力凄くてドキドキしてました、、、😲

藤原さんは優しくてお兄さん的な存在!

優しくしてくださりありがとうございました!



続く、、、