こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日はJK坂の目標第三弾‼️


ぜひ読んでください!

どーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は!

「おバカなのは良くない!」


SKE48に入ってから勉強する時間がガクッと減って急に勉強が出来なくなりました笑笑


それまでが良かったかって言われたらアレですけど中学生最後のテストと100点は差があったかもしれません笑笑


でも、SKE48を言い訳にしたくないので高校生になったらもっと難しくなると思いますが時間を有効に活用して勉強していきたいなって思います!


賢いキャラとかじゃなくて地頭が良くなればこういうブログとかの文才も良くなるし

MCとかもうまく回せるようになると思うんですよ!



いろんな言葉を知っていたらコメントをするときに役に立つし、


勉強できて損はないと思うので私は中学生の分まで勉強したいです!

でも、私的に多分すぐできるようになるはずがないのでまずは

毎日とは言わないから週に3回くらいから笑笑


勉強の予習、復習の継続をしていきたいですね笑笑


習慣付いてきたら頻度を上げて!


自分でしっかりと時間のスケジュールを組んで取り組みたいなって思います!

とにかく頭がいいことに越したことはないと思うんです笑笑


私は好きなものにとことん熱中するクセがあるので

まずは勉強を好きになりたいですね!


勉強している時間が楽しい!って思うようになりたい!



数学や英語、理科は苦手なのですが苦手なものからも逃げず!

ちゃんと取り組みます!


英語が話せたらかっこいいし!

1番苦手だけど頑張る!


アメブロでもう誓ったので大丈夫なはずです!


ただ私1人だと頑張っても続かないことが多いので皆さんも何か一緒に頑張ってくれると嬉しいです!

例えばお仕事頑張る!

とか

料理毎日作る!

とか!


どんな壁が立ちはだかっても乗り越えていけるように頑張ります!


(頭良くなったらクイズ番組とかに呼ばれてみたい)


頑張るぞ!
えいえいおー!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

前のブログの答え合わせします!

これですね!

①足のサイズは?

23センチです!!!


意外と小さい!?意外でもないか笑笑

足が小さいと身長って伸びにくいらしい(T . T)


だからチビなのかな笑笑



②毎日怒られること

「早く起きなさい!」

です!

毎日のように何時に起こしてって言ってるんですけど全然その時間に起きなくて結局出発ギリギリとかになってしまうことが多いのでよくないです笑笑


お母さんが会社に行く直前とかに最近は起きてます!

春休みってやばいね笑笑



③今年の目標

これは、絵馬とかに書いてるやつですね!


たくさんの人に中坂美祐を知ってもらうこと!


3ヶ月経ちましたがTwitterやSHOWROOM、Instagramを通して結構知ってくださる方が増えたのではないかなって思います!


この調子でジャンジャンいろんな方に知ってもらいたいです!



④豚のぬいぐるみの数!

うーん、、、


20匹くらい!笑笑

わかんかい!もしかしたらそんなにいないかもなので20匹以下15匹以上の人は正解にします!笑笑


なんてざっくりしているのか笑笑

こういうところも良くないですね!笑笑



⑤公式ブログの更新数!


意外と少なかったです笑笑


248回!!


どうなんだろうね笑笑

一応毎日更新してるのでチェックしてみてね〜!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ということでここまで読んでくれてありがとうございます!


明日でJCが終わるのが寂しいです笑笑


SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM


それでは!

ばいちゃ!

おやすみ☆☆ミ


#58