こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



ちょっと長いブログ書けそうにないくらい眠たいので今日もクイズにしまーす!


寝不足が続いてます笑笑


よくないですね笑笑今日は早めに寝たい!!


12時半までに寝て7時半くらいに起きよう!

それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

まずは答え合わせ〜

①7年間習ってた習い事

水泳でした〜!!

水着は好きじゃないですけどなんでも泳げるので是非お仕事したいでーす!笑笑


スポーツ全般好きです!

得意なのはクロールで全然早くないですけど自己ベストは25メートルを17秒です!

早くないです!笑笑



②初アンダーの日付

2019年6月22日でしたー!


あんまり覚えてないからレポート振り返ってたんですけど可愛い写真一枚もなくて萎えました笑笑


今では少しマシな写真が増えたかな笑笑



③泣きながらやったSHOWROOM!泣いた理由は?



足を家の柱にぶつけたからでした〜!!


激痛(T . T)

かなり痛かったですね笑笑


基本的に悔しい時と痛い時にしか涙出ないので笑笑


SHOWROOMやってて悔しいことってあんまりないから基本的に痛い時笑笑


いちご飴作ってた記憶です笑笑



④最近毎日食べてるもの



焼き鳥でした〜!!

多分SHOWROOMでいったんですけど唐揚げ食べるならあげてないから焼き鳥にしようってなるんです笑笑


油で揚げてないだけでだいぶカロリー違うと思う笑笑


1番好きなのはぼんじりなんですけどなかなか売ってないのでタレのももばっかり食べてまーす😋



⑤毎日配信何日目??


正解は3月27日で205日でしたー!



あと160日でーす!

5ヶ月くらいかな笑笑


365日は盛大にやりたいですね!😊😊


今日は朝配信なので早起きよろです!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それではクイズに入ります!


第一問!

テレッ!!

みゆの身長は159センチですが足の大きさは何センチでしょう!!




第二問!

テレッ!

毎日お母さんに怒られることはなんでしょう!



第三問!

テレッ!!

私の今年の目標はなーんだ!




第四問!

テレッ!


私のおうちにいる豚のぬいぐるみの数は何匹でしょう!




第五問!

テレッ!


昨日の公式ブログで何個目のブログでしょう!


ぶーろぐも豚日記も☆ぶろぐも合わせます!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでくれてありがとう!


考えるのも至難の業!笑笑


また明日も読んでね!

 SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM




おやすみ!☆☆ミ



#55