みなさん、こんばんは!
SKE48 チームEの井田玲音名です♪




少し久しぶりになってしまいましたが、
今回も元気にブログ書いていきますよー♪




そして、前回のブログも
いいねとコメントありがとうございます😊


私に共感してくださる方がいたり、
自分のお気に入りのMVを教えてくれる方もいたり…。



あとは、「パート何になってもいいよ!」って
次を楽しみにしてくださる方も結構いて、
すごく嬉しかったです♪



お言葉に甘えて、
満足するまで書いていきたいと思います✨笑




さて、今回もさっそく"スキ"について
お話ししていこうと思います!


今回の"スキ"は……







「スキなMV パート2」





それでは、スタート!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


前回に引き続き、
私のスキなMVについてお話ししていきます!


パート1もあるので、
まだの方は、ぜひ読んでみてください♪





それではさっそく、一曲目!

まずは、「少女は真夏に何をする?」



この曲のMVのスキなところは、
メンバーの表現力!

普段見れないような、
ちょっと不良っぽいというか、
悪い感じの表情とかを
メンバーみんなしてるんですけど、
それがドラマを観てるみたいで、
初めて見た時「すごい…!」って
なったのもあってスキです♡


あとは、
バキバキにダンス踊ってるのもかっこいいし、
「いけないことしてるんだろうなー。」って
思うのにアメリカンポリスっぽい衣装だし、
亜香里さんはポテチスキなのかなー。とか、
真木子さんはメガネかけてて
真面目そうなのにー。とか、
色々考えたら楽しいのがスキですね♪




 
次は、「キスだって左利き」!




このMVのスキなところは、
"ひたすらキュンとできるところ"です!

少女漫画読んでる?ってくらい、
可愛くてキュンとします♡


あとは、みんなで同じ寮同じ学校に通ってたら、
こんな風に楽しいのかなー?とか、
色々想像という名の妄想したり♪笑


あと何って、メンバーが可愛い!

白い衣装の時の可愛さ!

あとね、サビの「キスだーって…」の
ところの表情は、
このブログ見た人は100回見て!笑


私はここにやられました(///ω///)






さてさて、続いては「Vacancy」♪




この曲も、ザ・アイドルって感じですよね!

まず、曲がスキだなー♪


そして、MVのスキなところは、
白の衣装がだんだんカラフルになっていくところ!

この白い衣装って、
多分今後見られないと思うんですよ!

だって、今あるのは色がついた後だから!


そういうレア感も含めてスキですね♪


私もこの衣装着せていただいたことあるんですけど、
本当にペンキとかがついてるから、
手とかにつきそうーって思いながら着ます😂

ちなみに、もうバッチリ乾いてるので着きません。笑



白バックのスタジオで撮ってて、
可愛い曲と衣装、
そして振り付け!

ザ・アイドルというMVも、
可愛くてやっぱりスキだなーって思います♪




はい。今回も3曲書いただけで、
こんな文字数になってしまいました…笑


書きたいことが多すぎる!笑




少しあけてからにしようと思ったけど、
この勢いで次はパート3いきたいと思います💪



次回のブログもぜひ、読んでください!



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



最後まで読んでくれてありがとうございます♪  

 コメントやいいねしてもらえると、 

 とっても喜びます♪     

よろしくお願いします💕         


井田玲音名