SKE48 10期研究生、小学6年生 11歳の林美澪(はやしみれい)です!!

 

本日21:30から、Pigoo(スカパー!プレミアムサービスCh.663)にて、SKE48学園が放送されます!!

 

同期の伊藤実希ちゃん、杉山歩南ちゃんと出演させて頂いてます😊

 

とっても楽しい収録でした〜

 

是非観てくださいね💓

 



 2月24日のアメブロに、ジャポニカ学習帳の写真を載せたんですけど、その写真について、問い合わせが殺到したのでお答えしたいと思います!!(大袈裟な!😁)

 

この写真です⬇️

 


 

https://ameblo.jp/ske48official/entry-12658771742.html


 

🌺自分が小学生の時はノートに名前とか書いてたけど今の時代ではノートに自分の写真を付けるのかな?

 

🌺小2のみれいちゃん何故表紙に?

かわいいね!

 

🌺ジャポニカ学習帳の表紙になったんだね🍓~🎵凄い🎵小さい頃、モデルさんをやってたの?

めっちゃかわいいちびみれいちゃんだぁ🍓

 

🌺ジャポニカ学習帳が、今でも変わらないデザインで使われているんですね😲ビックリしました❗️それも表紙に林 美澪さんが写っているって、モデルをしていたということでしょうか。

 

🌺小2の美澪ちゃんもニセ?パールもかわいい💕

 

 

まさか、このような質問を頂くとは、想像しませんでした💦あせあせ

 

実はこの写真、ショッピングモールに置いてあった撮影用のセットで撮ったんです!!

 

ちゃんと椅子に座ってるんですよ😁

 

残念ながら、モデルの経験はありません😅

 

はい、では誤解が解けたところで、質問返しをして終わりたいと思います😊

 

今日は6つです♬

 

◼️ 目がかゆいぞ~

みれいちゃんは、花粉症は大丈夫かい?

 

M.花粉症は大変ですね💦 

私はまだ花粉症ではありません!!

突然なるって聞くから怖いです🥺

 

◼️ みれいちゃんはいつコメントを読んでるかな?メールの返信も含めて教えて欲しいな。

 

M.特に時間は決めてません。

でも、毎日スマホを見るタイミングで、必ず読ませてもらってます!!

 

◼️ 小学校を卒業すると学習帳も使わなくなるんだよねぇ。でも新しいノートを使うのが、ちょっぴり大人に感じたり、それも中学生になるワクワクかな?😊

 

M.学習帳、使わなくなるんですか!🥺

確かに、中学生が使っている、マスのないノートになりますよね😘

あと、小学校はまだ英語のノートがないので、中学校で使うのが楽しみです😊

 

◼️ ジャポニカ学習帳懐かしい!そういえばベルマーク付いてたなぁ。みれいちゃんはベルマーク🔔集めた事はありますか?

 

M.ありますあります!!!

4年生の頃、よく集めてましたぁ😍

 

◼️ 名古屋ドームって、名称変わったんですか?😵

知らなかったです。

 

M.2021年1月1日から、バンテリンドームナゴヤ に変更になりましたよ!!

 

◼️ 歩南ちゃんから報告あったけど

いたずらっこ美澪ちゃんはまた発動しますか?😁

 

M.発動してませーん😅

あなんちゃんの方がしているような気がします…😁

 

 

ではでは、今日はこの辺で失礼します😊

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

💎MIREI💎