SKE48 10期研究生、小学6年生 11歳の林美澪(はやしみれい)です😊

小学校の6年間で、何冊ジャポニカ学習帳使ったかなぁ〜🤔

表紙の写真がとっても綺麗で、どれにしようかよく悩みました😅

あれ??表紙が…

小学2年生の私でーす😁


現在でーす😱




さて、

質問には中々答えられませんが、毎回コメントをとっても楽しみにしています😍

たくさん元気を貰ってます!!

みなさん、ありがとうございます💓

本当は嬉しくて嬉しくて、返信してくださった全ての方にお返事を書きたいと思うのですが、そういう訳にもいかなくて…🥺

(これ、SKE48メール書く時も、いつも悩んでます💦あせあせ)

みなさんにチャージ完了!!って言ってもらえる良い方法があったら教えてください🙏

ちなみに、「おはよう!お疲れ様!おやすみ!」の一言返信でも私の心は満たされます😍

前にメールでこの話しをしたら、それ以来、一言返信してくださる方が増えたんですよ‼️

名前覚えてもらいたいなぁ〜、でも返信する時間がないなぁ〜って思ってる方にオススメです👍


良かったらこちらからSKE48メールを受け取って下さい💌


はい、そんな訳で、今日は今までコメントに頂いた質問にお答えしようと思います!!

あ、最初に言っておきますが、今日の🍓の数は難しいです😁

これから出てくる質問の答えを参考にしてくださいね😊

では〜〜スタート!!


🍓 給食の時間に恋落ちフラグ流れましたか?

👧流れましたーー!!
でも、私はその日欠席したので聴けませんでした🥺ぴえん
リクエストする人は自分でCDを持って行くので、友達が買ってくれたことがとっても嬉しかったです😍

🍓 パールちゃん元気かなぁ?あっ、(笑)

🐷嬉しいぶひー!!元気だぶひー!!



👧あ、まちがえた!!本物はこっち😁


パールちゃんが気になった方は、SHOWROOMに遊びに来てくださいね😊

こちらからフォローして待っててくださると嬉しいです❤️⬇️

🍓 🍓の数は何個でしょう??😁
答え発表はどこでするのかな?メールでかな?

👧アメブロでーす!!


🍓 「🍓の数はいくつでしょう?」
の🍓も数に入るんですかー?😆

👧画面に出てくる🍓の数なので、入りまーす😁

🍓 今はイチゴの季節だね。美澪ちゃんも沢山ら食べているのかな?

👧はい!!
この前祖父に大きい苺をもらいました😍
巨大すぎてびっくりしました😳

🍓 この写真、かなり前にも見せてくれたよね?
先輩と一緒に撮影できて本当に良かったね。
あなんちゃんとめちゃ可愛いね。

👧SKE48メールで送った写真もあったかも😁
先輩とのお仕事は、毎回貴重です!!
みーなんよろしくお願いします❤️

🍓 みれいさんの
『チャームポイント』どこ~?

👧ロングの黒髪!!と左手のますかけ線😁

🍓 そういえば最初のアメブロで🍫と🍓が好きって書いてたけど、チョコレートアイスとストロベリーアイスがあったらどっちを選ぶ?

👧迷わずチョコレートアイス!!

🍓 そういえば先日久しぶりに映画を観に行きましたよ。(ちなみになにかと噂の某鬼アニメです)
美澪ちゃんは観ましたか?もしくは観たいアニメ映画はありますか?

👧まだ、観に行けてません🥺
とにかく、鬼滅の映画(まだ観に行けてなくて本当に悲しい!)と、2021年夏頃に公開されるヒロアカの映画が観たいでーす!!

🍓 日高さんと熊崎さんは野球にもドラゴンズにも詳しいので、いろんな話を聞けましたか❓️

👧ドームのことをたくさん教えてくださいました!!

🍓 バンテリンDOME…まだスッキリ来ない🤫ナゴヤドームの方がしっくりくるんけど 、まぁ、そのうちに慣れるかな?

👧何回も言ってたら慣れてきました😁


🍓 アメブロは公式とちがって持ち回りじゃないから、毎日更新しちゃう?(笑)

👧…😅🥺😱


🍓 ただ、動画の最後に何を言っていたのか気になるなぁ🤔

👧自分でも忘れちゃいました💦
バイバイって言ったような気もするんだけど…😅

🍓 セントレアの滑走路でSKE48のコンサートを行ってファンはデッキや他から観れるところで観る(食事をしながら)ってのはどう?(笑)

👧最高ですねっ!!
私も観客になりたいくらい❤️

🍓 あれ?
ヒロアカが1番になってる(笑)
推しメンは、轟二郎さんでしたか?

👧推しメンは、轟「焦凍(しょうと)」さんです😘

🍓 「恋落ちフラグの10期生バージョン」があるかな?

👧劇場公演で披露しました〜👍
DMMのアーカイブ観てくださいね!!


🍓 『どんな性格してますか~?』
トリセツ
教えて
ください…☆

👧アニメを観ないと、脳が回りません。
元気の源は、音楽を聴くことです。
あ、チョコか🍓を与えても元気になります!

🍓 ダンス動画も見たよー!
ズバリ誰よりも目を引くダンスでした!
先輩たちの中でたった1人、緊張したでしょ?

👧嬉しい!!ありがとうございます❤️
緊張しすぎてお腹痛くなったんですけど、先輩方が「大丈夫!頑張ろう!」と言ってくださったので、一気に気合いが入りました👍

🍓 広いドームをSKEで貸し切ってMV撮影なんてスゴいよねっ!
あれだけ広いと走り回りたくならなかった?

👧実は、10期生全員で競争したんですよ!
結果はみんな分かりませんでした😅
楽しかったなぁ…❤️

🍓 ヒロアカに呪術廻戦、義男さんみたいな推しはいますか?(あ、義男さんのことはNGですか?笑)

👧義勇(ぎゆう)さんです!😁
NGじゃないですよ😅
ヒロアカは、轟焦凍(とどろきしょうと)様、呪術廻戦は…うーーん、無理っ決めれないっ!!
強いて言うなら、五条さん、悠二、伏黒さんの3人かなぁ🤔

🍓 みれいちゃんは野球に興味あるの?
もしあったら推しチーム、推し選手、教えてね。

👧私は野球わからないんですよ…あせあせ💦ごめんなさいっ🙏

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

今日の🍓の数を教えてくださいね💓
お待ちしてまーす😘
(今日は私も分かりません。今から数えます😁)

あ、公式ブログも更新されたので、良かったら読んでくださいね😊

おやすみれい😘

💎MIREI💎

#SKE48 #恋落ちフラグ #blackpearl #changeyourworld  #JS6