こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
昨日は家に着いてばたんきゅーだったので
さっき昨日の分のアメブロを更新しました👆🏻

コンサートの夜公演について書いたので
まだ見てない方はこちらも
チェックよろしくお願いします👧🏻





夜公演のブログに書ききれなかったんですけど
もう見所の○○はみなさん分かりましたか?🤔

そう!もう一つの見所は"MC"!


SSAのコンサートで初めて
大きなステージでMCを任せてもらえたんですが
ガイシでも任せてもらえて
緊張したけどすごく嬉しかったです✊🏻

SSAのMCの時は先輩がいたから
私が焦った時はフォローしてもらえたけど
今回は若手メンバーが集まっていたので
私がしっかりしないといけないって。

しかも大事なお知らせ込みのMCで
今までならそれは先輩がやっていたので
私に任されるとか思っていなくて、、、

SSAの時よりも気合いが入りました。



私のMCどうでしたか〜?💭


コンサートが終わった後に
マネージャーさんから連絡が来て
久しぶりに現場に来てくださった
スタッフさんからの伝言で
MC良かったよっというメールを頂きました💌

昔からSKEを見てくれている人から
そういう言葉をいただけたのが
すごく嬉しくて嬉しくて本当に嬉しかったです🙏🏻



こうやってMCを
任せてもらえるようになったのも
ぎふチャンのおかげです😊

ぎふチャンのMCをやる前は
自分にずば抜けて出来ることってなくて
大人数の仕事やコンサートでは埋もれがちでした。

だけどMCが出来るようなってから
ぎふチャンだけじゃなくて
色んな仕事でここで鍛えられたことが発揮できて
褒められることが多くなりました。


まだまだな部分もあるけど
MCになる前と今の自分を比べたら
自分でも成長を感じるくらい
変われたと思います😊


これからもメンバーの良さを引き出せる
MCを出来るように頑張りたいと思います✊🏻










来週(423)のゲストメンバーは
斉藤真木子さんと福士奈央ちゃんと
末永桜花ちゃんと相川暖花ちゃんです✌🏻
前回チームK2でやったあの大好評の企画💭
調子こいてるんじゃないSPのチームEバージョン!
チームEの色んなことが知れるので
みなさん是非聴いてくださいね😊💓



4月から私が担当させていただきます✊🏻
ずっとやってみたいと思っていたので
選んでもらえてすごく嬉しいです☺️
皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので
是非聴いてくださいね!!!
メールも待ってますよ💭




岐阜県の旬なスポットを紹介しているので
みなさん是非見てくださいね!
4月のゲストメンバーは
野村実代ちゃんと佐藤佳穂ちゃんです✨
後輩の2人とはちょっと緊張したけど
これで仲良くなった気がします👆🏻
そして今回からSKE48農園がスタート!
1からメンバーが野菜を育てるので
そちらも是非チェックしてくださいね💓




東海地方の方と縁を結び
誰からも愛されるアイドルを目指して
色んなことに挑戦する番組です✨
MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




毎回メンバーが1人
愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻
観れない地域の方は
過去の放送を全国インターネットで
配信しているので是非チェックしてくださいね💓




岐阜県に住んでいない方
リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻
ちなみに今は2月分まで配信されています✨
ここでしか観られない特典映像もあるので
是非チェックしてくださいね👀



AKB48 52枚目のシングルの受付が始まりました✅
このシングルには世界選抜総選挙の投票券付き✨
今年も超注目の100人に選んで頂けて
さらに気合が入っているので
今年は絶対にランクインしたいです✊🏻
去年の93位の壁を一緒に乗り越えましょう!
私の目標は今年の総選挙ランクインして
SKE48の選抜メンバーに選ばれた続けること。
そして握手会でみんなにトロフィーを見てもらうこと。



SKE48のムック本100%SKE48の
第5弾が発売されることが決定しました💛
しかも!今回は!ソログラビアリクエスト企画が!
そこで選ばれたメンバーがグラビアが出来るという
最高のイベントが開催されることに!
これは絶対に1位になってグラビアをやりたい😎
毎日無料で投票できるみたいなので
皆さん投票よろしくお願いします🙆🏻




今日から5月がスタートしました⭐️

5月といえば私の誕生日があります🎂

もうすぐで19歳になっちゃうなんて
まったく実感がないんですが
5月も1日1日を楽しんで
過ごしていきたいと思います✊🏻

5月もよろしくお願いします🕺🏻



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華