こんにちは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

前回のアメブロのコメント
ビックリするくらいエンドロールを褒めてもらえて
すごくすごく嬉しかったです😊

最近はダンスメンとして
ダンス曲を踊ることが多いんだけど
エンドロールは意外にも初めてだったんですよ!

そんなエンドロールを
褒めてもらえて良かったです✌🏻





SKE48単独コンサート
10周年突入 春のファン祭り
〜友達100人出来るかな?〜

今日は夜公演について書きたいと思います😊


夜公演のテーマは"ダンス"ということで
オープニングから高木由麻奈さんが作曲した
曲に乗せてダンスを踊りました💃🏻

オープニングから
あんなにガチのダンスをやるって
今までなかったからすごく新鮮だったと思うけど
映像や照明と私たちのダンスで
新しいコンサートの始まりをお届けできたかなと💌


夜公演は、、、
❤️ダンス曲
🧡Escape
💛青空片思い
💚賛成カワイイ!
💙恋を語る詩人になれなくて
💜Darkness
🖤We're Growing up
❤️手をつなぎながら
🧡チョコの奴隷
💛バンザイVenues
💚I LOVE AICHI
💙パレオはエメラルド
💜無意識の色
🖤ずっとずっと先の今日
❤️オキドキ
🧡仲間の歌
💛未来とは?
に出演させていただきました!!!


コンサートの前日に書いたアメブロに
夜公演の見所は○○○○○○○○○と○○って
書いたんですけど、、、

みんな何か分かったかな?⭐️



握手会で聞かれたとき
そういえば自分そんなこと書いてたわと
このことを忘れかけていたので
答えを直接言えなかったんですけど、、、

ちゃんと思い出しましたよ!!!


昼公演の○○○○○○は
エンドロールってほぼみんなが
正解していたので問題は夜公演ですね😌

夜公演の○○○○○○○○○が
誰も正解できてなかったみたいですが
この正解は"ダンス曲の立ち位置"です🕺🏻

これはさすがに難しかったかな?💧


全員で踊ったダンス曲の立ち位置が
センターに松井珠理奈さん
そしてその横に須田亜香里さんと私。

Escapeの立ち位置から
近い位置で組み立てたいたので
そこの位置になるのは分かっていることだけど
こんなにいい位置で踊れることが
素直に嬉しかったから。本当に嬉しかったから。


いい位置で難しいダンスを踊るのは
緊張して間違えそうだったけど
いい位置で踊れるって
すごい気持ちよかったです✊🏻


今回は前後の流れで
いい立ち位置に立てたけど
これからは自分の実力で
前の立ち位置に立てるようになりたい。

今回のコンサートで楽しいとか最高とか
そういう気持ちはもちろんだけど
次への課題も見つけられたので
また今日から頑張って活動していきたいです😎❤️

いや〜!楽しかったね〜!










来週(4月23日)のゲストメンバーは
斉藤真木子さんと福士奈央ちゃんと
末永桜花ちゃんと相川暖花ちゃんです✌🏻
前回チームK2でやったあの大好評の企画💭
調子こいてるんじゃないSPのチームEバージョン!
チームEの色んなことが知れるので
みなさん是非聴いてくださいね😊💓




4月から私が担当させていただきます✊🏻
ずっとやってみたいと思っていたので
選んでもらえてすごく嬉しいです☺️
皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので
是非聴いてくださいね!!!
メールも待ってますよ💭




岐阜県の旬なスポットを紹介しているので
みなさん是非見てくださいね!
4月のゲストメンバーは
野村実代ちゃんと佐藤佳穂ちゃんです✨
後輩の2人とはちょっと緊張したけど
これで仲良くなった気がします👆🏻
そして今回からSKE48農園がスタート!
1からメンバーが野菜を育てるので
そちらも是非チェックしてくださいね💓




東海地方の方と縁を結び
誰からも愛されるアイドルを目指して
色んなことに挑戦する番組です✨
MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




毎回メンバーが1人
愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻
観れない地域の方は
過去の放送を全国インターネットで
配信しているので是非チェックしてくださいね💓




岐阜県に住んでいない方
リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻
ちなみに今は2月分まで配信されています✨
ここでしか観られない特典映像もあるので
是非チェックしてくださいね👀




AKB48 52枚目のシングルの受付が始まりました✅
シングルには世界選抜総選挙の投票券付き✨
今年も超注目の100人に選んで頂けて
さらに気合が入っているので
今年は絶対にランクインしたいです✊🏻
去年の93位の壁を一緒に乗り越えましょう!
私の目標は今年の総選挙ランクインして
SKE48の選抜メンバーに選ばれた続けること。
そして握手会でみんなにトロフィーを見てもらうこと。



🖤SKE48単独コンサート決定

4月28日は日本ガイシホールで
SKE48の単独コンサートが決定しました🧡
もう今から楽しみでワクワクしています😊
"SKE48は今が1番楽しい"
その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍月刊エンタメ

最新作"ゼロの執行人"公開前ということで
名探偵コナンの魅力や
ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻
大好きなコナンのお仕事。
すごくすごく嬉しいです😢
3月30日発売なので是非チェックしてね💓


🔍グラビアザテレビジョン

今までのグラビアの中で
1番しっとりした大人っぽい感じの
私が見られると思います👀
初めて女性のカメラマンさんに撮ってもらったの!
いつも男性のカメラマンさんだったから
とても新鮮な感じでした😊
感想待ってますね💭


SKE48のムック本100%SKE48の
第5弾が発売されることが決定しました💛
しかも!今回は!ソログラビアリクエスト企画が!
そこで選ばれたメンバーがグラビアが出来るという
最高のイベントが開催されることに!
これは絶対に1位になってグラビアをやりたい😎
毎日無料で投票できるみたいなので
皆さん投票よろしくお願いします🙆🏻







昨日は写メ会でした⭐️

新幹線が遅れた為
始まりが遅くなっちゃったんですけど
それでも待っててくださる方がいて
とっても嬉しかったです🙏🏻

来てくれた皆さん!
ありがとうございました!

また会えますように😊


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華