こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロ
いつも通り夜にあがってると思ったんですけど
送信しきれてなかったみたいで
今日の夕方に更新されました✨

https://ameblo.jp/ske48official/entry-12345345393.html

コメントといいね
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

{5E22451E-F7AC-469F-8EA1-2DDCA5645CDB}






ということで今日は
テレビ版"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"の
12月放送分がGYAOで配信スタートしたので
オフショットと共に見所を紹介します✨


12月のゲストメンバーは
高柳明音さんと松本慈子ちゃんです👻

なんとちゅりさんは
テレビ版の方は初登場ということで
ちゅりさんのファンの方には
是非とも見てほしいです👀

そして慈子の可愛い姿も
たっくさん見られので
慈子のファンの方も必見です☝🏻




✅12月6日放送 木曽三川公園 冬の光物語

岐阜県のイルミネーションスポットと言えば
海津市にある"木曽三川公園"✨
今年のテーマは年北欧の大自然ということで
隅から隅までイルミネーションを見ました👀
この回はちゅりさんの変なキャラに注目です☝🏻

オンエア的にはこの回が一番最初なんですが
ロケは一番最後だったので
最後はいい感じにシメれたと思う!たぶん!


{077FFABD-452A-4E41-AB85-328315E00A6C}





✅12月13日放送 巻き寿司料理&五感で楽しむ和食料理


この回では焼きサバ寿司を作りました🍴
普段わたしは全く料理をしないので
ちょっと怪しいと思われがちだけど
結果は見てみてください🤔🤔🤔
そして料理が得意なちゅりさんは
もしかしたら失敗してるかもしれないので
これはチェックするしかないですね👀(笑)

あとこのサバ寿司のお店は
岐阜駅から近いので是非
時間があったら行ってみてくださいね💓👻💭

特典映像では
テレビでは放送されなかった
寿司を作っている裏側や
10周年のステッカーを貼っているところが見れます!



✅12月20日放送 絶品椎茸グルメに大感動!

この回では岐阜市で椎茸の栽培をしている
"椎茸園ぜん"さんにお邪魔しました✨
個人的にこれは最高の回だった🙄
椎茸って今まで食わず嫌いで食べてこなかったけど
マジでこの椎茸は革命的すぎました!!!
この椎茸食べたら他の椎茸食べれないってくらい
本当に最高の椎茸だったので見てほしいです👀
そして一度食べてほしいです💓


{B8E49A0F-418F-44E0-9C95-584EE54A184B}






✅12月27日 和菓子店で遂に○○克服?

和菓子と言えばあんこ。
そうわたしはあんこが苦手なのだ。
あんこが苦手と知っていて
このロケに入れてきて大人怖いって思った。
でも勇気を出して食べてみた。
さあ。わたしは食べれたのでしょうか。

それはGYAOを見てチェックしてください☝🏻


{8760A244-72D1-4D35-9BD1-3BD64A44B491}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(115日)のゲストメンバーは

前回の学力テストで1位と2位になった

2人が出演できるということで

荒井優希ちゃんと松本慈子ちゃんが出てくれます

鎌田いじりがすごい!

鎌田いじりしかしてない気がする!


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

1月のゲストメンバーは

太田彩夏ちゃんと町音葉ちゃんです

久しぶりの岐阜メンなので

これは皆さん絶対にチェックしてくださいね🌈



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️




{37233CC5-9E05-4D79-9F08-34AE90921104}




明日から"リクエストアワー"が始まります✨

何位にどんな曲が入っているのか
全く予想出来ない状態ですが
たくさん歌えるといいな〜🤔🤔🤔

やっぱりわたしにとって大切な
あの曲が入っててほしい🙏🏻


楽しみワクワクですね💓



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうこざいました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華