こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
"るかちゃんに会いたい"って
思ってくださる方が多くてすごい嬉しかったです🙏🏻

でもみんなもそう思ってる
って知ったらもっと寂しくなっちゃった😔



とこんな話をしていたら
なんと明日の19時から
個別握手会の5次販売がスタートするんです☝🏻

マジでこれ知らなかったから
ほんとにナイスタイミングなんですけど
会いたい気持ちは今までで一番大きいから
いっぱいいっぱいみんなに会いたいな☺️💓

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


みんなにいっぱいいっぱい会えますように✨


{048F0444-B8B0-4695-BD6E-490904D20ED1}





ということで今日は
名探偵コナンのオススメ回の
紹介をしたいと思います✨

今回紹介する回は内容が濃くて
何回も見たくなるような回ばかりだし
何って蘭と新一の関係が
また進展する、、、かも、、、?🤭



✔️風林火山 迷宮の影武者
✔️風林火山 影と雷光の決着

これはタイトルが違うけど
前半と後編という形になっていて
漫画でも読んだけど最初は本当に謎だらけで
訳わからない事件だったんですけど
犯人が分かった状態で見ても
内容が濃くて見応えがありますね✨
あと新しい登場人物がいます☝🏻
あの刑事さん、、、割と好きだったりする、、、



✔️犯人、工藤新一

まさかの工藤新一が推理ミス、、、
名探偵の工藤新一が推理ミスするなんて
ありえないって思うじゃないですか?🤔
それが色々起きちゃうんですよ?🤔
そしてまさかのコナンが元の姿に、、、
元の姿に戻った時は先の展開が読めないから
見ていてドキドキするから面白いです💭💓



✔️新一の正体に蘭の涙

犯人がまさかすぎて最初はビックリしたけど
さすが工藤新一だなって思いました✨
そして本物の工藤新一に会った蘭の姿。
こっちまで泣けてくるぜ。
そして最後はまたまたコナンの姿に、、、
その後どうなるのかこれがまた見所ですね👀



✔️本当に聞きたいコト

車で帰る時にまたまた事件に遭遇。
蘭は新一に聞きたいこといっぱいあるのに
事件のせいでなかなか聞き出せなくて
こっちも辛い気持ちになるんだけど、、、
それでも新一を待ってる蘭が強くて凄いなって思う✨
これもドキドキが止まらないね🤔



今日はここまで✨

今日最新作の"ゼロの執行人"の
ポスターが解禁されて
そろそろ映画公開に向けて
色々始まってくるな、、、

と感じているので
私も映画の紹介をそろそろ
始めようかなと考えています👻💓


どんな紹介の仕方が分かりやすいかな〜?


{3C2C9D9B-5924-4F30-8A7E-EF33BADD66DF}




✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(115日)のゲストメンバーは

前回の学力テストで1位と2位になった

2人が出演できるということで

荒井優希ちゃんと松本慈子ちゃんが出てくれます

鎌田いじりがすごい!

鎌田いじりしかしてない気がする!


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️








{E0AA309A-D7AC-42CC-B59A-71B306325F14}




今日は"AKB48SHOW!"の
収録に行って来ました🚗💨

新曲を歌わさせて頂いたんですが
この番組は他のグループのファンの方も観る
素敵な番組なのでまた出演することが出来て
とってもとっても嬉しいです✨


放送日は1月27日です!

ポニーテールしている
私を是非見つけてくださいね👀



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうこざいました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華