【心の底から】鈴木恋奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】今年一年間ありがとな

恋奈】うん!ありがとな

俺】俺に出会えて良かっただろw

恋奈】それは良かったよ

俺】ほんとかよ(笑)

恋奈】心の底から思ってるよ?

俺】お、おう、、ちょっと嬉しかった

恋奈】やろ?ここなさん優しいやろ?

俺】ああそうだね

恋奈】えなちゃんのまとめ出しの時行くね

俺】うん!待ってるよ


溜まってる未公開をしれっと投稿してみた(笑)