11期生はじめてます | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



コロナ禍で急にヲタ活が出来なくなり、現場に足を運ばなくなったためにヲタ卒状態になっていましたが、数ヵ月前のお披露目の日にちょうど暇だったのもあって11期生見てみるか!

という気持ちになりました。

この時の決断が今後の人生を大きく左右する結果になろうとは、、、

まず、7人(現在1人は卒業)を見て感じた第一印象は全員がハイレベルな可愛さということ。

ここでは伏せますが、ほとんどの子が過去に様々な経験をしてきていて素人ではない子が多いという事で納得でした。

お披露目で気になったのが【原優寧ちゃん】

バルーンアートを披露する姿が非常に可愛らしく沼の表面に触れてしまった感じがしました。

そこからSHOWROOMが始まり、平行して未完全TV(中京テレビ)で11期生の密着が放送されました。

ある回の放送で【山村さくらちゃん】のお宅にお邪魔するというものがありました。

あれ?こんな可愛い子を見落としてた?俺……

その日にモバメを契約しさっそく返信。その日にSHOWROOMがあり、はじめましての挨拶をしたらモバメの返信に触れられて沼の中に片足を踏み込んでみることに。

そこからは定期的にSHOWROOMを見るようになり、時間帯が近かったりするメンバーの配信も見るようになったわけです。

そこで見つけてしまった【森本くるみちゃん】

とにかく可愛い。声も好き。ってなりSHOWROOMのレギュラーに……

沼に両足を入れてみました。

それと平行してだったかな?ゼロポジで11期対抗オールスター感謝祭なる企画が放送されました。

そこで見つけてしまった【篠原京香ちゃん】美人さんなのに面白い。面白清楚担当というのも頷けました。

ここら辺で沼の深さが限りないことに気付き、抜けようともがいてみるも引きずりこまれてどうしようもなくなった頃、決定的な出来事が起こりました。


つづく


【追伸】

フォロワーの皆様生きてます!!

最近現場でご挨拶する方も多いのですが、アメブロ復活しないんですか?の声を多くいただいたのもあり、またゆるーく更新していこうかなと思います。

更新しないのですか?と言われるまで存在も忘れていた…って感じなのでどういうテンションでやっていたかも思い出せないんですが、気軽に投稿していきます。