【ドM】鈴木愛菜 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



前の人の握手にて

愛菜】えーー!嬉しい

愛菜】えーー!ありがとうございます!

愛菜】また来てくださいね♪


俺】俺にも嬉しいとか言ってくれよ

愛菜】言わないよw

俺】俺も誉められたいんだよ

愛菜】誉めなくてもいいじゃん!ドMだし

俺】えなもドMだろ

愛菜】は?違いますけど

俺】ほんとそういう所だからな

愛菜】お返しするから!

俺】でもさ、後ろ見て!2人連れてきた!誉めて(笑)

愛菜】BLUE SEA、、青海さんのとこじゃん

俺】いいじゃん♪連れてきたんだし

愛菜】うん

俺】ありがとうは(笑)?

愛菜】いわなーい

俺】そういうの良くないぞw

愛菜】いいじゃん!普通しない対応もらえる方が嬉しいでしょ

俺】、、、まあ

愛菜】はいドMーwww

俺】うっざ、、えなうっざw

愛菜】へっへっへ


まあリラックスしてくれてるということで、、、12月8日の130枚出しが怖くなってきた