【知ってるから】鈴木恋奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】なあ、滑り台からに出てきたら声援凄かったな(笑)

恋奈】笑っちゃった

俺】ここなさーん!ここなさーん!って笑ったわ

恋奈】ね♪

俺】俺も全力で呼んだぞ?ここなさーーーんって

恋奈】嘘や

恋奈】小声だろどうせ

俺】さすがだねw

恋奈】何でも知ってるから

俺】とりあえずここなさーーーんとは言わなかったw

恋奈】どうせそうだと思った


ブンブン言うだけじゃないですよ♪意外とキレあります(笑)