【一番好き】青海ひな乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



連番した友人がまとめ出しで、青海さんのここが好きというのをランキング形式でやっていた。

結構盛り上がっていたので当然便乗する事に(笑)

ひな乃】来ちゃったね~

俺】毎回一回は来るよ

ひな乃】やっぱ好きなんじゃん

俺】はい!問題です!

ひな乃】なに?なに?

俺】ひなぴよが俺の好きなところ1位は?

ひな乃】え?ひな乃が好きなところ?

俺】違うって。ひなぴよが俺のどこが一番好きか

ひな乃】だからひな乃が好きなところ

俺】あ!俺がひなぴよを好きなところが一番好きって言いたいの?

ひな乃】だからさっきからそう言ってるじゃん?

俺】ああ(笑)いや、現実離れ過ぎてて(笑)

ひな乃】ねええ!もう!!好きでしょ?

俺】はは

ひな乃】おい!(叩く)なんで!


この後、青海オタさんにお見送りを頼まれたので青サイ2本を持ってお見送り。

まさか出てくると思わず、後ろにいます。サイリウムは振ります。
と、青海ちゃんファンの一番後ろへ。

青海ちゃんが出てきたら、まさかの全員座り、ヤジウマはその背後に立ってる状況。

しかも、青海ちゃんにその場で指摘され恥をかきました(笑)