【鎖骨】竹内ななみ 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



ななみ】おーー♪

俺】ちょっ、、鎖骨メチャクチャ綺麗じゃん

ななみ】さこつ(笑)なな中学の時に鎖骨ないって言われてたんだけどある?

俺】めちゃ綺麗にあったけど今は見れない

ななみ】なんで~?見てよ

俺】目の前で見れん(笑)もう視線落とせない(笑)

ななみ】ウケるんだけど(笑)見てよw

俺】見られてて見れんわ(笑)


すげーーーー綺麗でした♪