【感謝】藤本冬香 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





冬香】お!うぇーーい♪

俺】うぇーーい♪

スタッフ】サイン2枚です

冬香】え?2枚?凄い

俺】そう思うって事は確率低いんだね♪

冬香】そうなのかな?サイン書くと話せないし、握手だとサインあげられないしなあ

俺】サインほしい人も、話したい人も両方いるしね

冬香】あのさ、メールの返信ありがと

俺】最近、みんなにも出来てなくてまた送るね

冬香】いつもアイドルを元気に出来る返信だなって凄いなって思ってるよ

俺】えなにも普通じゃないって言われてるw

冬香】明るくてすぐ分かるもん

俺】ふゆっぴー❤️

俺】さあやとか、きゃのんてぃとか、かえにゃんとかふゆっぴとかさ、大人メンバーが頑張ってると俺も頑張ろうって思えるからありがとね♪

冬香】ううん!うぇーーいの返信嬉しかったよ

俺】っは(笑)また送るね!ありがとね

冬香】またねー♪