【こんなにダメ】鈴木愛菜 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



1回目2枚出しーハズレ

愛菜】ねーー!なんでサインじゃないの?

俺】ハズレた

愛菜】あ!抽選なの?

俺】そうだね

愛菜】書きたい事があるんだよね?だから当ててきて

俺】あいよ

2回目1枚出しーハズレ

愛菜】ださあーい♪だっさーい♪

俺】うるさいな

愛菜】ハズレすぎー

俺】抽選してねーし

愛菜】は?なんで抽選しないの?書くことあるって言ってるじゃん!

俺】、、、ハズレました

愛菜】やっぱださーい

3回目1枚出しーハズレ

俺】、、、

愛菜】書きたいことあるって言ってるじゃん!

俺】仕方ないだろ

愛菜】抽選してないだろ

俺】全力でしてるわ

愛菜】もうほんといい加減にしろって感じ

俺】書きたいこと口で言ってくれ

愛菜】やだよ!次当ててよ絶対

俺】はい

4回目1枚出しーハズレ

愛菜】www

俺】www

愛菜】どうするんっすかー?

俺】気合いが足りないのかもしれん

愛菜】(思い切り振りかぶって左手の甲を叩く)

俺】意外と痛い(笑)

愛菜】こんなハズレてる人いないよ!ちゃんとして

俺】気合い入ったから当たると思う

愛菜】ぜったいね


このあとやっと当たりが出ます♪